無料レンタルサーバー
きゃぁ~~~ (・・・なんて、ホントはそんな声出す元気ゼロです・・・・)

22日に熱が出始めてもう4日目・・・・・

今日は仕事を休んで病院に・・・・
「熱下がりませんね~」と先生・・・・。
「一応インフルエンザの検査しときましょうか。」と鼻に細長い物を入れられた・・・・くっ、苦しい・・・(泣)

結果・・・何と大正解!

A型のインフルエンザに大当たり・・・・(って、そんなもん当たったって嬉しくないけど・・)
インフルエンザなんて何年振りだろう・・・・・・もう、10年ぶりくらいかなぁ・・・。


そしてまた、大量の漢方薬と、タミフルをもらってきました。
166


あ”ぁ~~~~インフルエンザかぁ~~~大ショック・・・・・。

誰かにうつしてないといいけど・・・・・
うつしちゃってたらごめんなさい・・・・。



・・・ってPCに向かってる場合じゃないですね・・・・・寝ます・・・・。





  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/401-c8440b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
