無料レンタルサーバー
yuki

「雪降ってくれるといいのに・・」なんて言ってたら・・・降りました、めっちゃ(笑)
昨日は一日吹雪いてたし・・・
今朝も除雪車が入って、この冬初めての本格的雪かき(?)かも。
次女が手伝ってくれるから、助かります。

3月まで長い冬だわ・・・。
スポンサーサイト
  
コメント

そうだね~「ホントに作りたい時・・・」ね~そうかもしれない。
充電後の素敵な作品、楽しみに待ってるね~~。
Bee│URL│12/12 13:51│編集

全然作ってないよ!気持ちはあるんだけど、体力がついていかない・・・。ムリして頑張るより、ホントに作りたい時の方が素敵なものをきっと作れる!と信じて今は充電・・・。なんてかっこいいこといっても単なるだらけてるだけなんだけどね。笑
keysURL│12/11 20:29│編集

久し振り~だね。
近いのになかなか会えないね。keysちゃんも仕事忙しそうだし・・・。
みんなで会いたいね~。
製作してるんでしょ?私は相変わらず作れなくて・・・だめだわ・・・。
頑張らなくちゃとは思ってるんだけど・・・。
Bee│URL│12/11 09:25│編集

おひさ~!深川も遂に雪が降りましたか!こっちはずいぶん前から降ってたので、ちょっとうらやましかったぞ!!(笑)なぜかT市とS市辺りがひどくて、その周りは全然だったみたい。これから長い冬どう乗り切ろう・・・トホホ。また会いたいですね。
keysURL│12/11 09:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/4-a7bbf2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
