無料レンタルサーバー
ただいま~♪
無事帰ってきました~。沖縄・・・よかったです~♪また行きたいなぁ・・・。
ずっとお天気も良くて、気温は22、3度位だったから、こっちとの気温差20度だよ~。
夏とは言わないけど、初夏のような過ごしやすい気候でした。

151


白い砂に、すきとおった海・・・・
152

やっぱり海はいいなぁ・・・・
159

宿泊した宜野湾市のホテル・・・南国~のたたづまい・・・・だね。
153

ちゅら海水族館の大水槽!(ギネス公認の世界一のアクリルパネルだそうです)
マンタとおっきなジンベイザメが大迫力でした・・・
158

同じ海洋博公園の中の「熱帯ドリームセンター」・・・
157

中はすごい種類のお花の温室とかがいっぱいなんだけど・・・・それより何より庭が素敵だったよ♪
一番お気に入りの場所でした・・・・
162

ちゃんと計算されたような素敵なお庭でした。一日いられるわ・・・っていうか・・・いたかったわ・・・・
155

奥には展望台のような塔があって、ずっと回廊のように階段になっていて・・・・
そこに植物が生えてたよ・・・ど根性なんとかみたいだね。
156

夜は居酒屋で琉球料理を満喫♪沖縄の「オリオンビール」・・・(ちょっと奥にはシーサーの灰皿)
161


一日目は風邪が完治していなくて、飛行機の中でも具合悪くなりかけたけど・・・・
ぐっすり寝たらすっかり完治!風邪も吹っ飛んで・・・南国沖縄を満喫しました。


友達の中には沖縄に行って、ほとんど住み着いた人や、
毎年行ってる位はまってる人も居るけど・・・・私もはまりそう・・・・
また行きたいなぁ・・・・

来年・・・は無理かなぁ・・・いや、行きたいなぁ・・・。





スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/398-6129f9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
