無料レンタルサーバー
結局・・・・子供たちの風邪うつってしまって・・・・
めちゃ体調悪っ・・・・。
私も病院に行って薬もらってきました・・・。
うつりたくなかったんだけどなぁ・・・・熱出ないといいなぁ・・・・
だって明日から3泊で沖縄に行く予定で・・・・。
なんとか治さなきゃ・・・。


そういえば…・病院の話のつづき書くはずだったんだ・・・・

そうなんです・・・・
土曜日で病院めっちゃ込んでて2時間半も待たされちゃいました。
結局心配してたインフルエンザじゃなくて、普通の風邪だったらしくてほっとしたけど・・・。
二人とも点滴うって・・・・病院には4時間もいたことになる・・・・。

でね、その病院解熱剤だしてくれないんだよね~。(そういうとこ多いんでしょうか?)
薬も漢方とかを中心に使ってるらしくて・・・
無理して熱を下げるのはよくないから、症状を治すと熱も自然と下がります・・・・って。
でも、高熱出たら、やっぱり心配になるでしょう・・・・
その夜も長女は39度2分まで上がって・・・・辛そうだった・・・・。

今は二人とも熱も下がり、ほぼ完治・・・ってとこかな・・・・。


私も早く治さなきゃ・・・・。
明日に備えて・・・・あったかくして早く寝よぅ・・・・




スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/397-9e3e1c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
