無料レンタルサーバー
次回へつづく・・・と振ったけど、ちょっとおいといて・・・・
おとといの映画のオマケ記事・・・・・・

その1・・・・
映画にTPSの斉藤歩さんが出演してたぁ~!
始まってすぐ字幕に名前があったから・・・・どんな役かと期待して待ってたら・・・・
レコード会社のいかにもあやしい(劇中では全然あやしくないんだけどね・・・・笑)
プロデューサー(プロモーター?)みたいな役。
オールバックにして、昔風のでっかいサングラスに、髭・・・・
そして派手なシャツの衿をジャケットから出して・・・・そんな役でした。
意外なところで、意外な人を見ると・・・・何だか嬉しい感じ・・・・。
(「相棒」にも出たことあって、再放送を偶然見たとき、もなんか嬉しかったし・・・・。)

その2・・・
「あんただ~れ」ってお店の話・・・・
今でもあるのかなぁ~って書いたけど・・・・気になってちょっくら検索・・・・・
そしたら、あったさ!ススキノのお店は平成10年に閉店したらしく
今は北24条で「旬酒ヤあんただ~れ」って名前でやってるらしい。
いろいろ見てくと懐かしさ満載で・・・・。
「トリオザ中ちゃん」とか、あつしとかポッキーとか・・・・「童謡一寸法師」とか・・・・
ショータイムのオープニングにスタイリスティックスの「愛がすべて」って曲使ってたとか・・・・
いきなりフラッシュバックしたみたいに思い出しちゃった・・・・・。
(ちなみにマスターの中ちゃんは千春の映画にも出演してたんだって・・・・全然わからんかった・・)
LIVEとかもやってるらしいから・・・・今度行ってみようかなぁ・・・。


ちょっと寄り道・・・・オマケ話でした・・・・。




スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/396-484f50de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
