無料レンタルサーバー
つづき・・・・・

実は元気におやすみ~と部屋に入っていった娘達・・・・

夜中の12時に長女がドアをバタン!ダダッ・・と・・・・階段下のトイレに向かう・・・・
途中音が止まり・・・・しばらくして青い顔して私の部屋に・・・・
「階段で吐いた・・・・片付けてくれる・・・・」と泣きそうな声・・・・(汚い話でスミマセン・・・)
トイレまで間に合わなかったらしい・・・・。
「え~!また食べ過ぎたんじゃないの~?」と私・・・・(冷たいね・・・我ながら・・)
聞くと、熱が8度5分あると・・・・は?食いすぎじゃないの?風邪?インフルエンザ?
ちょうど今朝、学校でひとりインフルエンザが出たとか、
予防接種してないね~とか話してたばっかりで・・・・タイムリーすぎ?

・・・・でやっとの事片付けて・・・・
嫌な予感いっぱいで・・・・部屋に戻る・・・・


・・・と、午前2時・・・・今度はあわてたように次女がバタンと部屋から出て
ダダッ・・と足音・・・そして止まる・・。
は~?? まさか・・・・?次女まで・・・??

嫌な予感的中・・・・次女も階段前で・・・・・・×××
がっかりして・・・・また、片付け・・・・・(泣)
熱を計ると・・・・37度5分・・・・げっ・・・・・お前もかぁ・・・・・。

片付けたり、二人に氷枕を用意したりなんやかや・・・・・
どっと疲れて・・・・さ、寝ようか、と布団に入る・・・・

・・・午前3時過ぎ・・・・また次女がダダッと・・・・・そしてまた・・・・・
お前なぁ・・・・さっき、ゴミ箱にビニール袋渡しただろうが・・・・
寝ぼけて、そんな事覚えちゃいない・・・・・まったくぅ・・・・・。

また、お片づけ・・・・・そして・・・・・やっと眠りについたのは明け方近く・・・・。

朝、とりあえず二人とも熱を測る・・・・長女38度7分、次女38度・・・・・
今日は勤務だけど・・・・一旦出勤してから、事情を話し病院へ・・・・。



また・・・・病院の話は長くなるので・・・・次回・・・・・(どんだけ引っ張るんじゃ・・・)









  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/395-40335c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
