無料レンタルサーバー
結局お休みは隣町に行きました。

映画を見ようかと・・・・
見たいのが時間合わなかったので、結局「旅立ち~足寄より~」を見ました。
全然期待してないけど、実は千春世代で(フォークソング世代というべきか・・)・・・・
ちょっと懐かしかったので、見てみました。

映画自体は思った通り・・・イマイチだったけど・・・・
いろいろ細かいとこ・・・・懐かしかったな・・・・。
STVホールでの「サンデージャンボスペシャル」の「千春のひとり歌」
私は高校生だったけど、札幌の学校に行ってた姉がよく公開録画見に行ってて
連れてってもらった・・・懐かしのSTVホール・・・・
STV夏祭りもちらっと映ってたけど・・・・懐かしかったなぁ・・・・
その頃グランドホテルの出店、バイトで手伝ったり・・・・ゆかた美人コンテスト(笑)に出場したり・・・・

私がドレメに入った頃は千春はまだよくススキノで飲み歩いてたみたいで
よく行くって聞いた「あんただ~れ」ってお店に友達と通ったっけ・・・・。(今もあるのかな?)
念願かなって初めて会って・・・・飲みに連れてってもらった・・・・。
その頃サッシュベルトって幅の広いベルトが流行ってて、私がしてたベルト見て
「お前~チャンピオンベルトみたいだなぁ~」って言われたっけ・・・・(笑)

そのあとからは・・・・どんどん、一気に全国区になっちゃって・・・・。
ススキノに毎日出没したりしなくなったみたいだけど・・・・。

映画の主人公の千春役・・・・好青年過ぎて・・・(笑)千春に見えなかったナ・・・・。
千春の生意気さ加減が薄かったかなぁ・・・。


そのあと・・・・・久し振りに子供と3人でお買い物・・・・
疲れたけど楽しかった・・・・と無事に家に帰って・・・・・・


そして、夜中の12時に・・・・・・



つづきは次回に・・・・(そんなもったいぶるほどのもんじゃないけど・・・・笑)



スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/394-7c619775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
