無料レンタルサーバー
昨日(日が変わってるから正確にはおとといかぁ)は久しぶりに友達とご飯に行きましたぁ~。
二人で忘年会ってことで・・・。
7年くらいの付き合いになるかなぁ・・・。
お店や、イベントなんかよく手伝ってもらってた子です。

場所はいつもの、ご近所さんの焼鳥屋さん~♪
徒歩30秒の距離・・・。(今度ホントに計ってみよ・・・・もっと近いかも・・・・笑)

お互いの近況やなんか喋りまくって・・・楽しかった。
焼き鶏とおでんたべて・・・おいしかった。
これからは、ちょくちょく会いたいなぁ~って話してました。

水曜日なのにお店は混んでいて・・・(水曜日が暇だってわけじゃないけど・・)
偶然、同級生二人に会ったし(別々のグループで来てたのに)
その他にも、知り合い1人にも会った・・・・珍しいなぁ・・・・。
まぁ、田舎だから、知り合いに会うこともあるけど・・・
一か所で3人に会うなんて・・・。

12月だからね~。そんなシーズンかもしれないね。


*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*。・。*


昨日は仕事から帰ったら・・・・なんだかふらふらする感じ・・・・
貧血かなぁ・・・血圧下がってたかなぁ・・・・・。

ご飯食べて即効横になって・・・・ぐっすり眠ったら、少し楽になりました。
だからこんな時間に(午前2時)目が覚めちゃって・・・更新してます・・・・。


明日はお休みだから・・・のんびりしようかな・・・・
映画でも見に行こうかなぁ~。

また、土日仕事です。






スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/393-acf52a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
