無料レンタルサーバー
そういえば・・・・もう12月~~

早い・・・・今年もわずかです・・・。
12月といえば・・・

忘年会!!
(・・・・ま、忘年会じゃなくても・・・・飲みには行くけど・・・。)

昨日は友達4人で今年初忘年会・・・・行ってきました~♪
隣町の「もつのだるま」
(釧路に本店があるらしい・・・・)

鍋って一人や二人じゃ寂しいでしょ~たくさんで食べるのがおいしいよね・・・。
冬はやっぱり鍋だし♪

楽しかったです~。
めちゃめちゃ・・・・。
久しぶりに腹から笑ったって感じ~。

楽しくて私は、ついつい飲みすぎてしまって・・・・(スミマセン・・・)
実は4人のうち2人は飲めない人で・・・・もう一人も1,2杯…とかって感じだから、
私ひとり、酔っ払いで・・・・

申し訳ない・・・・・・。


昨日からすごい雪です・・・・。



スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/391-98fe9cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
