無料レンタルサーバー
昔から人見知りで・・・・(え?と思われる方もいるかと思いますが・・・・ほんとにそうだったんですよ。)
高校時代・・・・付き合ってた彼氏とも、ほとんどしゃべることができず・・・・
心配した彼氏の友達から電話が来たほど・・・・。(何か聞かれても「うん」とか言うくらいだったと思う・・)

そんなだったから・・・・・今の自分は当時から考えるとびっくりだけど・・・・・

まぁ・・・・そのころからだと30年もたってる訳だから・・・・変わってない方がおかしいけど・・・・
基本的には・…たぶん…・性格の本質は変わってないと思う・・・・・
今は、仕事柄人と話すのが苦手・・・・なんて言ってる場合じゃないし・・・・


それはいいとして・・・・・
大人になったら「かっこいい大人の女」になりたいなと思ってた。
まぁ、仕事ができるとか、自立してるとか・・・って基本的なことは置いといて・・・・

実は最近思うのは・・・・

ひとりで居酒屋に入れたらいいな・・・・(笑・・そこかよ・・・・)
ビール好きの私も・・・・ひとりで居酒屋に入るのはかなり勇気がいって・・・・
最近は、女性がひとりで飲んでる姿もそれほど不思議じゃない位、増えてると思うけど・・・・
・・・・さすがに一人で居酒屋で「生1つ~」なんてのはちょっとね・・・・

もうひとつ・・・・
実は駅ホームの立ち食いそばを一回食べたいと思ってて・・・・・・
でもそれって・・・・・いつもおじさんばかりで・・・・
めちゃおいしそうだけど・・・おじさんに混じって立ち食いそばは抵抗があって・・・・
149
でも今回、思い切って初めて買いましたぁ~!
時間もなかったから立ち食いとはいかなかったけど、電車の中で食べました。
おいしかった♪

念願かなった感じ~。(おおげさ・・・・笑)
次は、立ち食いするぞぉ~。


・・・・って、結局「かっこいい大人の女」じゃなく
実は・・・・おやじかも・・・・・ね・・・・・。








スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/390-6517465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
