無料レンタルサーバー
行ってまいりました・・・・札幌ドーム!
人・ひと・ヒト・・・で具合悪くなるほど・・・・(笑)
会場内はもちろん撮影禁止なので・・・画像なしですが(外の画像くらい撮っておけばよかった・・・)
今回はモノトーンでシンプルなセットだったけど、最新機器を駆使したって感じの
すごい舞台でしたぁ~。さすがSMAP・・・・めちゃめちゃお金かかってる感じ・・・。
(そうだよね~だって8,000円のチケットで5万人(かな?)で2日間だよ。
8,000×50,000=400,000,000×2=8億!・・・・確かに桁が違うさねぇ・・・・。)
この仕事を始めてから、何処へ行っても舞台のセットや効果や照明や・・・・
気になってついつい見入ってしまう・・・。
曲もオリジナルのアレンジを変えてるのが多くて、一段と大人っぽい感じに仕上がってました。
珍しくトークは少なかったけど、最近の中では、一番いいいLIVEだったような気がします・・・
・・・っていうか、私の好みの感じだった・・・と言うべきか・・・・。
と・・・なかみについては書き出すときりがないので・・・・・・。


いつも車で行ってたんだけど、今回は初めて電車と地下鉄で行きました。
・・・・行きはまぁ問題もなく、地下鉄もありだなって思ってたけど・・・・・帰りは最悪でした・・・・。
10時に終演して、規制退場といって座席の区画ごとに順番に出るんだけど
(スタンドの端から順番だからアリーナの前の方の人は多分1時間以上かかると思う・・)
私はスタンドのCゾーンだったから客席からロビーに出るまでに15分くらい待って
やっとロビーに出たと思ったら、人の渦・・・・×××
地下鉄方向の出口に向かっていく人の波に押され、ぎゅうぎゅうで・・・・しかもめちゃ暑くて・・・・
倒れそうでした・・・。
ロビーから外の空気吸えるところにたどり着くまで多分40分くらいかかってると思う・・・
やっぱり、次回は地下鉄やめよぅ・・・・バスの方がまだいいかなぁ・・・・。

148
かっこよかったなぁ・・・


このところ、なんだかどんよりな毎日だったけど・・・・
久々にストレス発散できた感じ・・・・。



スポンサーサイト
  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/388-a546e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
