無料レンタルサーバー
いよいよ・・・・です・・・・SMAP LIVE。

楽しみィ~。
姉と姪っ子と行ってきます~♪

うちの子達は、全く興味ないので・・・お留守番・・・・。

小さい頃はむりっくり連れてったもんだわ・・・。
下の子が3歳くらいの時には、慎吾ママが流行ってたときで
ピンクのエプロンドレスとうさ耳作って着せたっけ~(笑)

懐かしいなぁ・・・・
今は大違い・・・・黒い服しか着ないし・・・・しかも男の子の服ばっかり・・・・。

久々の札幌ドーム・・・・
満喫してきやす。




  
トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/387-0b41b9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
