無料レンタルサーバー
携帯画像でめちゃ見にくいですが・・・・(しかもホールのロビーのガラス越しから・・・)
147
実は・・・・「Quilting Bee」だったお店です。

私が出た後、ずっと空き家のままだったのですが・・・・
先月、たい焼きやさんがOPENしました。
市内にある「ふれあいの家」という福祉施設の方たちが運営するお店だそうです。

ちゃんと専門業者が入って内装工事をしていたので・・・
きっときれいな内装になっていることでしょう・・・・
ゆがんでカギのかからなかったドアも直ったかなぁ・・・。
ウインドウの天井もべりってなってた(・・どんなんじゃ)の直ったよねぇ・・・。
入り口は両開きのガラス戸一枚だったんだけど、内側にガラスの引き戸がつけられてた・・・。
私がはじめたときは、床材はったり、ペンキ塗ったり、棚作ったり・・・・
全部自分でやったけど・・・・プロはちがうさなぁ・・・・。


私は、甘いものダメなので・・・・(特にあんこは・・・×××)
わかりませんが、おいしいと評判はいいらしいですよぉ~。
店内には、テーブルとイスがあって、無料のお茶だかコーヒーだかがあるとか・・・
施設の方たちが作った、廃油を利用した石鹸や、ちょっとした手づくり品も置いているとか・・・

らしい・・・・です。




スポンサーサイト
  
コメント

そうでしたかぁ~。
この間地元紙にも載ったし、結構反響いいみたいですね~。
チーズなら食べれるかも・・・・(笑)
今度行ってみます~♪
Bee│URL│11/30 16:17│編集
こんにちは♪
今の時期ならツリーとか飾ってあって素敵でしたよね~~~

たいやきやさん何度か行きましたよ
最初はあんことクリームだけだったのに、
こないだ行ったらチーズもありました
私はクリームが一番おいしいと思いますv-238
手作り品も行く度に増えてる気が…
バテンレースを使った素敵な作品もありましたよ~
Beeさんも行ってみてくださーい
すずなURL│11/30 16:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/386-1c12e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
