無料レンタルサーバー
このところ・・・なんだかいろいろ満載・・・・でした。

いろいろその1・・・
次女が3週間くらい前からずっとジンマシンが出てて・・・。
ジンマシンで唇腫れるって知ってます?
なんちゃら乳腫って名前とかで、しかも上唇にしか症状が出ないんだって・・・。
腫れは1日で引くんだけど・・・・・不思議じゃない~?
で、それに次女がなって、しかも3週間の間に4回も・・・・
市内の病院に行ってたけど・・・隣町の皮膚科専門の病院に連れてってみたりして・・・・。

なんとかお落ち着いてきたかなぁ・・・と思ってる間もなく今度は風邪・・・・・×××
でも、皮膚科の薬飲んでて、風邪薬も・・・はねぇ~
前にテレビでやってたけど、飲み合わせで怖いことになる場合もあるとかで・・・・。
・・・・今日は内科に連れていかなくては・・・と思ってたけど、
ひどくならずに熱も下がったので・・・・ホッと。


いろいろその2・・・
あわや…失業・・・・かと・・・不安な日々を・・・・。
(・・・詳しいことは書けませんが・・・・)
仕事探さなきゃぁ~とか・・・・前の職場に戻るかぁ~とか・・・・
いろんな事が頭をかけめぐり・・・頭ん中いっぱいいっぱいに・・・・
まあ、ひとまずその心配は回避できそうですが・・・・
(・・・予断は許さないけど・・・・)
今の仕事はやりがいもあって、好きな仕事なので・・・・
ずっと続けられたらいいな・・・と思ってたけど・・・・ずっとは無理なのかもね・・・・・。
なんだか、先が見えないのは不安です。
私の老後はどうなってるんだろう・・・・とまで、思ってしまう・・・(笑)


いろいろその3・・・
昨日長女とお芝居を見に行きましたぁ~。
富良野塾OB公演・・・去年までは納谷さん率いるイレブンナインというユニットだったんだけど・・・
納谷さんが抜けたあとの人たちでの初の公演でした。
内心・・・・納谷さんが抜けてしまってはどうかな?と思って見に行ったんだけど・・・・
なかなか良かったですよ。(ちょっとストレートすぎる感じも否めませんが・・)
ちょっと前に納谷さんも、抜けた後初のイレブンナインの公演があったんだけど・・・
そちらもなかなか良くて・・・・
先月はコンサート三昧だったけど、今月はうちのホールで演劇祭という事業もあるし
演劇の月になりそうですぅ・・・♪


・・・・長くなってしまった・・・(しかも画像なしで・・・)





スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/376-fc7cb95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
