無料レンタルサーバー
前から見たいと思ってた映画・・・・「おくりびと」・・・
やっと今日、仕事がお休みで見てきましたぁ~。

感動でした・・・・泣けました・・・・。
途中からずっと泣きっぱなしで・・・・ハンカチぐしょぐしょになりました・・・・。

チェロ・・・・めちゃめちゃ良かった・・・・。
チェロの音色って・・・・やっぱり好きだなぁ・・・・。

帰り道、ずっと頭に残ってました・・・・。

いろんな人のいろんな人生があって・・・いろんな最後があって・・・・
一番大事な人の最後をみとってあげることができたら・・・・それは幸せなことだけど・・・
それがかなわないことも・・・・あるかも・・・・
でも、かなわないのは・・・・つらいね・・・
一番大切な人をちゃんとみとってあげられる自分(立場)でいられたらいいな・・・。



おぉ・・・そとは雪が積もって、すっかり雪景色・・・・・



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/375-0beed684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
