無料レンタルサーバー
この間イーグルアイ見に行ったとき、映画館の前の宝くじ売り場で
初めてロト6を買ってみましたぁ~。

宝くじも当たるわけないと思いながら・・・たまに買うけど・・・・
ロト6も当たるわけないと思いながらも・・・・

毎週楽しみがあるのはいいかも~♪

はまりそうですねぇ~。


でも・・・・


まちがって当たって・・・・大金手にしちゃうと…人生変わっちゃうかもね・・・・
いいほうにじゃなく・・・・・悪いほうに・・・・

殺人事件が起こったりするくらいだからね・・・・

小室さんも麻痺しちゃったのかな・・・・桁が違うもんね・・・・
なんか悲しいね・・・


142


あっ・・・かみなりっ・・・・

雨が強くなってきた・・・・・。








  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/374-1aff9ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
