無料レンタルサーバー
また、いっこ歳くってしまった・・・・

でも誕生日はいくつになってもうれしい・・・。


昨日は、お誕生日イブ・・・・気分転換に・・・・
髪を切ってきましたぁ・・・(10cmばかしだけど・・)

そして隣町までお買いもの・・・
自分にプレゼント(寂しい~笑)で洋服でも買おうかな…と思ったけど
結局気に入ったのがなくて・・・マフラーを買いました・・・。

そしてお友達とご飯を・・・。
どこがいいかと悩んだ結果・・・・
やっぱり私、おしゃれな店より・・・居酒屋好きなんだよね・・・
ってことで居酒屋で生ビール~♪・・・おやじだね(笑)

めちゃ、楽しかった・・・・。

ありがと☆



スポンサーサイト
  
コメント

ありがとう~!
うん、充実してたかも・・・いろいろあったけど、いい1年だったよ・・・・。
そうだね~Yukaは昨日だったもんね~。おめでとう!って伝えといてね♪
来月!うん!めちゃ楽しみ!!
Bee│URL│10/30 20:30│編集
おめでとう!
一年は本当に早い・・・
でも充実した一年だったのでは?

yukaも昨日一つ増えました。
相変わらず忙しくしています。

来月は楽しみだね~i-178
身体に気をつけて、公私ともに頑張ってねi-197





kaori│URL│10/30 19:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/372-0486d83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
