無料レンタルサーバー
ホントは「おくりびと」見たかったんだけど・・・
土曜日だからか、最終上映が15:20で、
気づいた時には上映時間過ぎていた・・・

何にしようか考えて・・・

以前の私なら、100%「P.S.アイラブユー」を見ただろう・・・・
でも・・・気分転換に、たまにはサスペンス的なものもいいかな・・・
と、内容もよくわからず、「イーグル・アイ」のチケットを・・・・

いやぁ~めちゃめちゃおもしろかったですぅ~~!

スティーブン・スピルバーグ製作総指揮らしい・・・
見てるうちに引き込まれていくような・・・
最後までドキドキ・・・

前評判とかで、期待して見に行くと意外とがっかりすることが多くて・・・
でもでも、このタイプでは久々のヒットでした。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/370-781d9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
