無料レンタルサーバー
1週間くらい前から、右の人差し指がズキズキしておかしいと思っていたらしい・・・・。
でもめちゃ病院嫌いのばばは1週間もほったらかしにしていたと・・・・。

今朝、化膿してかなり腫れて熱を持ってきたらしくて、
どうしようというので・・・みんなで、病院に行くことを勧めたのに・・・・
切られたらやだと・・・いつまでもグズグズ・・・・。
でもでも、薬で治るかもしれないよ・・・とだましだまし説得・・・・(笑)

結局行ったらしい。

お昼に家に帰ったら、ソファーに寝そべったばばが・・・・・
「手術したさ・・・。」と弱々しい声で・・・・。

は?

・・・・実は仕事に行って朝のやり取りをすっかり忘れていた私・・・・スンマセン・・・・。
何のことか分からず・・・・。

そう言われて、見ると右の人差し指はぐるぐる包帯巻かれて3倍、いや5倍の太さに・・・・。
(画像撮りたかったんだけど・・・拒否されました・・・*_*)

結局、病院に行ったら、化膿していて手術するしかないということになったらしく
即、手術に!
(薬で何とかならないかとねばったらしいけど・・・)
で、化膿してるから、傷口を縫えないらしくて、
血が染み出す可能性が多いってことで、ものすごい包帯巻いたらしい・・・。

実は、5年くらい前・・・・私も同じことしたんだよね・・・笑っちゃうでしょ・・・・。
トゲがささったのをほっといたら化膿して、病院に行ったら手術で・・・・。
親子して何やってんだかねぇ・・・・(笑)

なので、せめてこんな時くらい・・・・家事をしなくては・・・・と・・・(今ごろ?)

幸い明日あさってお休みなので・・・・少しばば孝行しようかな・・・・・。



あ!

ばばもさそり座だった!ばば的にはさそり座12位・・・あたったかも・・・・。

あ!

・・・・それ、昨日か・・・・(笑)




スポンサーサイト
  
コメント

はなさん書き込みありがとう~♪
また遊びに来てね(^0^)/
Bee│URL│10/24 16:16│編集
いつもみています
初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます!
はな│URL│10/24 00:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/367-3b92fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
