無料レンタルサーバー
今日・・・長女が修学旅行に出発しました。

北海道では定番の、京都、奈良、東京・・・・3泊4日の旅行です。
今日にいたるまで、長女と何度言い合いをしたことか・・・・(笑)

ま、それはそれとして・・・・。

楽しんできてくれたらいいな・・・と思います。

自分がその頃どんな思いだったかなんて・・・・確かにもう忘れてるよ・・・・。

でも、娘の気持ちわかってあげたいっていう気持ち半分・・・・心配半分なんだよ。
娘は、わかってくれないだろうけど・・・・ね。

でも、私(母)の気持ちわかって欲しいって思うけど・・・・そんなの・・・所詮・・・無理かもね・・・。






スポンサーサイト
  
コメント

きたるりさん、お久しぶりです。ホントに・・・ですよね~。
なんだかお天気がいまいちみたいで・・・。
ディズニーランドや、東京の自主研修(秋葉原や原宿に行くと言ってた)の日
ひどい雨にあわなきゃいいけど・・・。
Bee│URL│10/22 06:50│編集

3泊4日で
京都~東京までとは
ハードスケジュールですね。

年頃の娘をもつ、お母さんは
色々大変なんですね。

大人にならないと親の
ありがたみは分からないものですものね。。。
きたるり│URL│10/21 23:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/365-9211ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
