無料レンタルサーバー
昨日、うちのホールでラジオの公開録音がありました。

NHKの「ラジオ深夜便」という番組だそうですが・・・・
ラジオは聞くことないので、知らなかった・・・。
でも、年配の方を中心に根強い人気があるらしく
岡山、静岡など遠くからいらしたお客様も・・・・
びっくりですね~。
若い子が(今やおばさんも?)アイドルや、ミュージシャンの追っかけをするように
全国各地の公開録音会場に出向いている方もいるらしい・・・・。
年をとっても、そのパワー・・・・ある意味うらやましいですね~。

いろいろ勉強になりました。
すごく細かいことに気を配っているところや、運営の仕方とか・・・・・
私たちの事業でも少し見直さなくてはいけないんじゃなかと思われるところもあったりして・・・・。



うれしいおまけ話***
長女も受付のお手伝いをしたんだけど・・・・
NHKのデスクと呼ばれてて、いろいろ指導してくださった方が、
帰り際に「娘さんによろしくね」と言って下さって・・・・
そのあとに「ホントの娘さん?」って・・・・
ん?どういう意味?似てないってことか?って思って・・・「ホントの娘ですけど?」と答えると
「お若いんで、お姉さんかと・・・・」
ふふっ・・・(^-^)

単純なもんで・・・・お世辞と分かっていてもうれしいもんです・・・・。
お世話になりましたぁ。



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/358-ac90100c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
