無料レンタルサーバー
昨日は「風のガーデン」の1回目の放送日で・・・・とても楽しみにしていたのに・・・・。

出かけていたけど、9時過ぎにはちゃんと帰ってきて
次女が夜食を作りに下に行こうというので、急いで作って
2階に戻って二人で食べて・・・・・次女は自分の部屋へ・・・・
それが9時55分・・・・・
テレビの前で、さ、いよいよ始まるぞ・・・・というところでいきなり睡魔が・・・・・。

・・・・ショック・・・・はっ!と目が覚めたのはなんと10時半・・・・・。

・・・・ありえない・・・・・・(号泣)

あんなにあんなに楽しみにしてたのに・・・・ぐすっ・・・・

後悔・・・・・
次女がいてくれたら寝なかったのになぁ・・・・とか、
ビール飲まなきゃよかったかなぁ・・・・とか、
夜食食べて満腹にしてしまったのがよくなかったかなぁ・・・・とか・・・・
後悔ばかり・・・・・(泣)



おととしの10月・・・・・

緒方拳さんの「白野」というひとり芝居を見にいったんです。
私はひとり芝居を見るのは初めてだったけど、チェロの生演奏もあり、
緒方さんの熱の入ったお芝居に引き込まれるような、素敵な舞台でした。
最前列で見たので、お芝居をしているときの表情や、
終演後拍手に促されて舞台に現れた時の、やさしい笑顔は今でも目に浮かぶほどです・・・。
残念ですね・・・・。
137










スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/356-b51f34ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
