無料レンタルサーバー
キルケニーを買ってみました・・・・。
アイルランドのビールです。

ギネスは大好きで、たまに飲みに行った先で見つけると
必ず頼むんだけど・・・・。


どちらも、細かい泡が売りなんだけど・・・家では無理と思っていたら、
このカンがすぐれもので・・・・
「フローティング・ウィジェット」という白い球状のものが入っていて
それが、カンを開けた時に中の圧力が変化して
中で上下して細かい泡が生まれるらしい・・・・・。
(HPによると・・・・この開発に数十年の年月と、十億を超える費用を費やしたとか・・・)

ホントに細かい泡ができるんだよ~。
グラスは冷凍庫で冷やして・・・・・
・・・・・うまいっ!・・・・
(ギネスも・・・・・冷蔵庫に待機してます・・・・笑)
135






  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/351-8865ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
