無料レンタルサーバー
お友達と・・・・
小樽に行きました。


1年ぶり・・・
去年は函館に行ったっけ・・・・
今年は小樽にミニ旅行・・・・めちゃ楽しかった♪

函館も好きだけど・・・小樽も好き・・・。
海が見える場所は・・・・大好き・・・・海のそばに住みたいなって思うくらい・・・・。

癒される感じ・・・・。

ホントは、どこでもいいんだよね・・・・行先は・・・・・
近くでも・・・・小さな旅行でも・・・・
私には、そんな時間が大事・・・・・なだけ。


天気予報が雨だったから、心配したんだけど
ほとんど雨に会うこともなく・・・・うれしいハズレ。

修学旅行の学生や、海外の観光客にまぎれて、小樽の街をぶらぶらして・・・・
大好きなガラスやさん、かまぼこやさん・・・・

海鮮やさんのバイキングに行って・・・・
(・・・バイキングなんて何年ぶり?かな?)
カニや、カキや、エビ・・・をおなかいっぱい~!
ビールもいっぱい飲んで・・・・(笑)
お休みを満喫ぅ~♪
131


翌日は札幌観光☆

たまにはいいね。
札幌に住んでたときだって、行ったことなかったとこに行ってみました。

大倉山ジャンプ場・・・・

ここでオリンピックがあったんだよね・・・・。
世界各国に、ここから記録や、思いが発信されてたんだよね・・・・・なんだかすごいね・・・・・。
ここには、なんだか目に見えない、エネルギーを感じるよ・・・・。
134

あとは・・・・円山動物園。

最近、旭山に行ってから・・・・動物園好きになってる・・・・かも・・・・。

でも・・・・ちょっとがっかり・・・・。
前に行ったのは・・・・・10年くらい前かな?
その頃からみると・・・・変わってるんだろうけど・・・・
人もまばらで・・・・なんだかさみしい感じ・・・・・

でも、全部回ってきましたぁ。

ライオンくん、りりしくてかっこ良かったぁ~!
トラくんも・・・・・。
232

133


いいなぁ・・・動物園。
また行こうね♪



久しぶりの、ミニ旅行・・・・
少し・・・・元気もらってきました。


来年はどこに行こうかな・・・・・。
やっぱり・・・・海の見えるところ・・・・?・・・・かな・・・?



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/350-8fe9d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
