無料レンタルサーバー
5月11日から13日まで東京ビックサイトにて開催されるホビーショーにクラフトタイムで出展する事になりました。

5月なんて、まだまだ先の気がしてたけど・・・でも考えて見るともう1ヶ月ちょっとしかなくて・・・ホールのスタートでめちゃ忙しかったりするんだけど、制作も頑張らなくては・・・とちょっと自分にプレッシャーかけてるとこです~(笑)
私らしい、新作が沢山出来たらいいんですけどね~。

お近くの方ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~(まだ先だけど・・)
東京は去年の夏に何年振りかで行ったんだけど、とっても楽しかったので・・・今回も楽しい旅になるといいな・・・と思っています。

さ、その楽しみの前に・・・4月1日まであと4日・・・カウントダウンだね。
間際になって・・・いろいろ考える事や、悩む事が増えて頭いっぱいだけどだけど、頑張らなくてはね~。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/35-a67f5d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
