無料レンタルサーバー
2日間のお休み・・・・・

いつもより・・・・大切なお休みの気がして・・・・。

疲れをとるために体をゆっくり休めること・・・・・
いまいちど自分の事や、自分の足元見つめなおすこと・・・・・。

消耗した電池充電しなきゃね・・・・。

のんびりしながら・・・・
頭ん中ではいろんなこと考えています。



明日からまた日常が始まります・・・・

頑張らなくちゃ・・・・・。





スポンサーサイト
  
コメント

すずなさん~お疲れ様でした~。
今月は演奏の機会が多いので、保護者の方もきっとお疲れだったでしょうね~。
子どもたち、みんないい顔してましたよね♪

今日はお休みで・・・・朝からコンタクトも入れず・・・
だから、メガネでした・・・・(笑)
Bee│URL│09/18 05:09│編集

今日はお休みだったのですね♪
先日のBBBBコンサート、お疲れ様でした。忙しそうだったので声をかける事もできず…超満員でしたもんね
とても楽しく、いいコンサートでした!(^▽^)
娘もとっても楽しそうに演奏してましたよ。センターで超ノリノリだった…
DVDも買いますから~楽しみにしています
交歓演奏会でも長女は6年だから、他の学校の生徒さんともまた一緒に演奏して、いい刺激になったみたい
「羞恥心」うちの末っ子も身を乗り出して聞いてましたよ♪
すずな│URL│09/17 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/344-4ad09b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
