無料レンタルサーバー
感動に浸っている間もなく・・・・・
翌日は草笛光子さんと、今村ねずみさん出演の演劇公演。
これもうちの自主事業・・・・・連日での事業開催もどうかと思うけど・・・・
(実際、私だけじゃなくスタッフの疲れもピークでした。)

私は朝から、前日の集計など事務処理をしながら、当日パンフレットを作成し・・・・・
またも、大忙し・・・・。


でも嬉しかったことが・・・・

チケット発売前から、今回のチケットの問い合わせのメールが東京の方からきていて・・・・
お友達3人で連休を利用して、観劇し観光しようという女性の方からのメールで・・・・。
チケットのことだけでなく、旭川からの交通機関や時間や近郊の観光のことなど
いろいろ調べてメールを何度かやり取りし、チケットを送付・・・・。
ごく普通のことをしただけなんだけど、とっても喜んでくださって・・・。
当日、声をかけてくださってお土産までいただいて・・・・・。
・・・・・ありがとうございました。


公演も無事終了。
続いていた事業もこれでひと段落・・・・。

私もほっと一息・・・・・。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/342-36f42e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
