無料レンタルサーバー
いよいよ・・・・本番!

BBBB7名と共演校生徒150名・・・・総勢157名の大セッション!!

いやぁ~
大感動でした!

この何カ月かの疲れが吹っ飛んでしまうほど・・・・・
肉体的にはかなり疲れもピークに達していましたが・・・精神的には大満足でした。

リハーサルでは、下を向き加減の次女も本番はちゃんと顔をあげて演奏していました。
この企画に娘が参加できたことも、嬉しかった・・・・。
頑張ったねって誉めてあげたい・・・・・。


客席は立ち見が出るほどの満席!!
空席を探してお客様を案内し、あちこち走りまわったほど・・・・。

そして、素晴らしい演奏・・・・
会場に響く観客の大拍手・・・歓声・・・・
ホントに、ホントに・・・・涙が出るほどの感動的な瞬間でした。


とうとう終わってしまった・・・
でも、これからまた新しいスタートだよね・・・・。
みんなみんなお疲れ様でした。

BBBBのみなさん、ありがとうございました。

123



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/341-c305789a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
