無料レンタルサーバー
今日は4月からのホールの新しいSTAFFと富良野演劇工場に行ってきました。

去年の夏富良野塾OBイレブンナインの公演でもお世話になった、工場長の太田さんにいろいろお話を伺ってきました。演劇工場はNPO認証第1号でもあり、すでに指定管理者として館を運営している先輩でもあるので・・・参考になるお話もいろいろ聞けて楽しかったです。

いよいよ4月1日から、文化交流ホールも新しいスタートを切ります。
不安もいっぱいあるけど・・・楽しみもたくさんあって、頑張らなくては~と思っています。
でも、今まで一緒に仕事してきた市の職員の方たちともあと数日・・・・。ほんとにこの9ヶ月間いろいろな事があって、辛かった事もあったけど、いい思い出もいっぱい出来て・・・なんだか寂しいです。いろいろ教わって、お世話になって・・・ありがとう、っていっぱい言いたい気分です。

最後の日の31日にはお別れ会を計画しています。

この時期・・・新しいスタートや出会いの季節でもあるけど・・・お別れの季節でもあるんだよね。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/34-236633aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
