無料レンタルサーバー
11日会場入りしたブラックボトムのメンバー・・・・
3日間滞在して、市内の学校に出前コンサートなどに出かけ
最終日にはホールでのコンサートを・・・という企画。

まずは、市内の中学校に出前コンサート
そして共演の中学校に指導に・・・・・・・・
そして、ホールに戻って、夜のミニLiveのリハ・・・・・
(ハードな行程ででスミマセンでしたっ・・・)

19:30からロビーで「前夜祭」と銘打ってミニLIVEを・・・・。
企画の段階から、有料でのコンサートの前に無料LIVEってどうだろう・・・・?と
めちゃめちゃ悩んでたんだけど・・・・
そんな心配をよそに・・・・臨場感いっぱいのLIVEに130人ものお客様が来て下さり…大成功!
終了後、本公演のチケットを買ってくださった方もいて・・・・
結果的に本公演の成功につながる大きな役割を果たしてくれた気がします。

初日・・・・まずまずの出だし・・・・。
私は学校に同行しながら、翌日の合同練習の段取りと当日パンフレットの作成・・・・
私的にもハードな一日でした・・・・。

LIVE終了後、メンバーとうちのSTAFFとで食事会・・・・(白木屋で・・・笑)1日目無事終了~。
129




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/339-b5e33fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
