無料レンタルサーバー
今日は13日のブラックボトムブラスバンドとの共演に向けて、
初の合同練習でした・・・・。

150人の演奏・・・・初めて音を聞いた時・・・娘が出ているというひいき目なしに
感動的でした・・・・涙が出そうなくらい・・・・。
150人の小中高生を舞台に上げてしまう・・・・
こんなことが出来るんだ・・・出来たんだ・・・・って思えて・・・・嬉しかった・・・・。
こういうことの為に私は頑張れるかも・・・・って気がした・・・・・。

13日、ここにブラックボトムのメンバーが加わって、きっと素敵な空間ができるでしょう・・・・・
子供たちの笑顔・・・・
・・・・・頑張らなくちゃね・・・・。
117

118



  
コメント

東京でしたかぁ~!遠いですねぇ・・・。
昨日はBBBBさんと合同練習をしましたが、大迫力でしたよ。
BBBBさんが来てからの事をUPしたかったのですが…連日、大忙しでUPできずに残念です。

今日はいよいよ本番です!
チケットの売れ行きも、ここ数日で急上昇(笑)で、満席に近い入場者になりそうです。
気合い入れて頑張ってきますっ!!
終わったら、UPしますね。
Bee│URL│09/13 07:56│編集

行きたいです、切実に。
近くだったら絶対に行くのですが。。。
東京なんです。

娘さんは、ホルンなんですね。
楽器を演奏できるの憧れます。

明日は絶対、大成功のはずです!!
きたるり│URL│09/13 00:15│編集

そうなんです。
13日、19時から本番なんですよ・・・・。
娘はホルンです・・・・。
ホントに大成功!で終わってくれたら何よりうれしいです。
きたるりさんは・・・・・・遠方の方でしょうか・・・・。
お近くだったら是非、見に来て下さるとうれしいですが・・・・♪
Bee│URL│09/11 23:57│編集

本番は13日なんですね。
ドキドキ。
娘さんは何の楽器なんでしょうか?

演奏会、大成功することを祈ってます~。
きたるり│URL│09/10 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/337-6d1020fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
