無料レンタルサーバー
昨日斜里から無事帰りましたぁ・・・・そして、今日はお仕事でした。

3日間出張に行くことになった時・・・・翌日は出勤するように上司から言われまして・・・・
でも実は・・・・今日は次女の学校祭でした。
中学校に入って初めての学校祭・・・・・
吹奏楽部の演奏と・・・・初めて演劇に出演することになっていたのですが・・・・。
見に行ってあげたかったけど・・・・行けなかった・・・。
上司の言葉には逆らえません・・・・ですよ・・・・。

このところずっと・…毎日のように怒られてばかりなので・・・・へこみっぱなしで・・・・。
2度も「ムカつくんだ」と言われたし・・・・ね。
頑張ってるつもりなのに・・・・ここで仕事をすることに、自信なくしてしまいそうです・・・・。

まぁ・・・世の中そんなもん・・・・的に・・・・・スルーしなくては生きていけないんでしょうね・・・・。
今日は、ちょっとだけ抜けて胃腸科に行って来ました・・・・また山ほどお薬いただいてきました。


携帯からUPした記事を見ると・・・・画像ちっちゃいんだね・・・・。
調子に乗って連続にUPしてしまいましたが・・・・なんかいまいちでしたね~。
雰囲気だけでも伝わればいいのですが・・・・。


斜里の駅です。
斜里の駅前はとてもきれいに整備されて、駅前のホテルもものすごく立派で
びっくりしてしまいました。
ゆめホールの皆さん、お世話になりました。
116



スポンサーサイト
  
コメント

すずなさん、ありがとう☆
あの時チケット買いに来たのはお嬢さんだったんだね~。
しっかりしてるなぁ~と思ってたんだよ。
うちの子は駄目だなぁ・・・・。
いろいろあるけど・・・めげずに頑張ります。
13日いいコンサートになるといいね♪
Bee│URL│09/08 07:43│編集

土曜日うちの娘にBBBB演奏会のチケット買いに行ってもらいました
その時応対してもらったのBeeさんだと思います
ありがとうございました~楽しみです♪

私も仕事で上の人の機嫌が悪いとやつあたり(?)されて腹立ちますよ~!!会社のトイレのカレンダーに「怒りでは解決しにくいが笑顔で解決できることはたくさんある」というような事が書いてあって
背中にはってやりたい!とトイレに入るたび思います

すずな│URL│09/07 22:14│編集

きたるりさん、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
ちょっとめげそうで・・・・弱音を吐いてしまいました・・・。
私も、今の仕事は大好きな仕事なんですよ・・・・だからなおさら辛くて・・・・。
人間関係って難しいですよね・・・・でも、がんばります。
また、遊びに来てくださいねっ!
Bee│URL│09/07 11:51│編集

はじめまして。
BBBBさん検索でブログ発見したのですが、
物作りもしているという共通点が嬉しくて毎回拝見させてもらっています。

お仕事大変そうですが、やりがいのある素敵なお仕事なような気がしますよ、がんばってください!!
またのぞきにきます~。

きたるり│URL│09/07 00:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/336-390188dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
