無料レンタルサーバー
今日から2泊で出張です。
今日網走泊で明日あさって斜里町で会議に出席します。


実はこのところストレスで、また体調悪かったから・・・・
仕事だけど、少し現実から離れられるのは・・・・・息抜きになるかもしれない・・・・。
網走までは電車で4時間ちょっと、斜里まではそれから1時間・・・・。
のんびり、電車の旅をしてきます・・・・。

帰ってきたら、すぐ担当の事業があるから・・・・
戻ったら、また忙しい毎日が待ってて
ほんとはのんびり、なんてしてる場合じゃないんだけどね・・・。


この間東京に行ってきたときの画像・・・・
ほとんど写真撮らなかったんだけど・・・歌舞伎座です。
東京のど真ん中のビル街に・・・歴史的建造物ですよね。
取り壊し(改築?かな)も間近とか・・・・舞台芸術の原点ですよね。
116




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/331-452b24a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
