無料レンタルサーバー
さっきは消えてしまいましたが・・・・再度チャレンジ・・・・。

無事帰ってきました・・・・栄養補給してきました。
特別何ってわけじゃないけど・・・・
日常から離れて、非日常に身を置くのは・・・・
気分一新リフレッシュできて・・・・いいですよね。

特に今回、手作りフェスタで、今までにない大変な思いをしたので
気分転換と、栄養補給できて・・・・いろいろ考える時間ができて
あわただしい行程だったけど・・・・行ってよかったと思っています。

実はイベント後3日間お休みだったんだけど
3日目の27日、9月の私の担当事業のブラックボトムのヤッシーさんが来館することになり
2時半から会議、5時から共演の小学校のスクールバンドに指導のため同行・・・・ってことで
3日目予定を変更して朝の便で戻り、そのまま仕事を・・・・・×××

でも、気分を切り替えて、仕事は仕事・・・・・。
スクールバンドのみんなも、楽しそうに演奏していて、
ヤッシーさんも、いいコンサートになりそうだねって・・・・。
今回は市内の学校の吹奏楽部150人との共演です。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/328-3a3311b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
