無料レンタルサーバー
無事終了しました~。

みなさん、ホントにありがとうございました。

今回のイベントはいろいろなことがあったから、いろんな思いがあって・・・・・

でも、無事に終わって、よかった…・ほっとしています。
いろんな人に助けてもらって・・・感謝感謝です。

この1年、ほかのイベントには出てないから、手づくり仲間に会うのも1年ぶりの人たちが多くて
久しぶりにいろいろ話しができて・・・・楽しかった。
お客様も年々増えて、遠くからわざわざ足を運んでくださった方や、
このBlogを見て下さっているといると声かけて下さったり・・・・
5,6年前いつもイベントについてきていた、次女のことを覚えてくださって
今日は来てないの?・・と。あの頃小さかった次女がもう165cmにもなったと話すと、
びっくりして、時の流れを感じるね~となんだかしみじみしたり・・・・。

チェロコンサートには200人近くのお客様が来てくださり、
「いいコンサートだった」という言葉をたくさんくれて・・・・涙が出るほど嬉しかった。
英順さんの人柄が伝わった、あったかい、素敵なコンサートになりました。
英順さん、珠貴さん、そしてサポートしてくださった方々、ありがとうございました~♪

そして、そして、今回協力してくださったすべての皆さんに感謝いたします。
ありがとうございました。


次回についてはいろいろ考えていたけど・・・・
出展者の方々やお客様から、是非来年もやってくださいね、呼んでくださいね・・・との声があり、
今の形ではもう無理だと思うけど、形は変わっても継続していけたらな・・・と思いました。
考えてみると、2003年にスタートした手作りフェスタは
この5年確かに形は変わっているけど、今回で8回毎年続けていることになる。

頑張りますかぁ・・・・・・また、次に向けて、新しいスタートですね。


112
手作り講習会にもたくさんの方が参加してくださいました。

111
いつもははパネルに飾ってたキルトはロビーの2階階段のてすりから・・・
いい~感じ~♪


113
初期の別会場でやってた手作りフェスの頃から参加してくださっている
札幌のN14th-Streetさん。今回もミニベアの講習をしてくださいました。


114
私もお買い物を楽しみました♪
N14さんのミニベアもさすがに会場では受けられないのでキットを購入しました。
早速作ろっ。楽しみ♪

スポンサーサイト
  
コメント

お疲れ様でしたあ。私も久しぶりに話ができて楽しかったよ。
私も忙しいけど、頑張ろうと思っちゃいました。
そう~!私も学校に一緒に行ったんだよ。
すずなさんのお嬢さんいるんだよなぁ~と思いながら・・・見てました。
良かったねえ。ほんとみんな上手で、私もびっくりしたし、
いい顔して演奏してるねってヤッシーさんも言ってたよ。楽しみだね♪

Bee│URL│08/28 07:01│編集

先日はお疲れ様でした~
たくさんのお客さんや出展者の方々とおしゃべりできて、とても楽しい2日間でした♪
Beeさんとも沢山話せたし良かったです♪夢の話はちょっと考えさせられたというか
今まで忙しさにかまけてあんまり考えた事なかったので、改めて考えるいい機会になったかなと。
次はBBBBの演奏会楽しみにしています!
今日学校にヤッシーさんが来てくれて、長女は「ほめられた♪」と嬉しそうでした
すずな│URL│08/27 23:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/324-b770abd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
