無料レンタルサーバー
ホントは15日が盆踊りのビールパーティーで、16日が高校の同期会だったのに・・・・
15日、雨で順延になり結局昨日の16日に両方重なってしまった・・・・。

幸い同期会は7時半からだったから、先にビールパーティーにばばと行って1杯飲んでから
7時半から同期会会場へ・・・・。

懐かしい顔が・・・・20人ほど集まって、でも名前を聞いてもわからない人も・・・。
怪我して入院してて、3日前に退院し痛々しく足を引きずってる人や
春に奥さんをなくした人・・・奥さんも同級生でみんなで供養をかねて飲みました。
(意外に元気でよかった・・・。)
学校の先生してる人
市会議員やってる人
民宿の女将してる人
同級生同士で結婚して東京で頑張ってる人
いつも幹事で出席してる人が、ご主人が具合悪くて、来れなくて残念だったけど・・・・。

地元に残ってる同級生も多くて・・・
市役所の職員も多いんだけど、
中華料理屋さんや、ラーメン屋さん、スナック
美容室、洋品店を経営してる人とか・・・・

同級生っていいね・・・。


懐かしい話に花が咲いて

卒業してもうすぐ30年・・・・いろんな事があったよね・・・私も、みんなも・・・・

でも、みんな頑張ってるなって思って・・・・懐かしかったよ。


さ、私も頑張ろ!




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/318-42cc261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
