無料レンタルサーバー
昨日、親戚一同何年ぶりかに集まった・・・・。
・・・・一同といっても、姉一家、弟一家・・・にじじばばと我が家だから
総勢12人です。

いつも、日程がずれてしまうし、私もみんなが来るような時は仕事が多いので
みんなでご飯・・・・なんて光景は・・・・・じじばばの金婚式のお祝いの時以来だろうか・・・。

みんなでご飯を食べながら・・・・
食べ方と、血液型の話になって・・・・
すべての種類の血液型がいるんだよね。
確実にわかるのは・・・姉と私とじじがB型。
姉のダンナと、姉んとこの次女と我が家の次女がAB型。
多分姉んとこの長女はうちの長女と同じAじゃなかったかな?
で、弟一家はみんなO型かな?ばばもOです。
程よいバランスで・・・・(何のバランスだい?)
和気藹々と食事を・・・・。


血液型の本が人気ですよね~。
B型の性格の本に書いてあった・・・・どうでもいいことで突然キレル・・・・と。
キレルポイントが他の人とは違うらしい・・・・。
思い返すと、確かに私も・・・・冷たい事とか、痛い事とか全くダメで
よく子供が小さい頃一緒にお風呂に入って、冷たい水がかかり
マジ切れしたっけ・・・・・そんなに怒らなくても・・・って感じくらい・・・(笑)
人見知りなので、親しくない人には絶対ないけど
気心が知れてくると、本質の性格が出てくるというか・・・・遠慮がなくなるので
マジで切れてしまいそうになる・・・・で、あとで後悔するんだよね・・・・(ごめんちゃい)

昨日の食卓で誰かが切れたわけではないけど・・・・そんな事を考えながら
みんなの会話を聞いていると・・・・・面白かった。


ついつい、どうでもいいことにキレそうになる性格・・・・直さなきゃ・・・・な。
・・・でも、性格なんて簡単に変わらないかぁ・・・・。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/317-80a5c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
