無料レンタルサーバー
長女が春から市内の劇団に入って
8月31日の公演に向けて頑張っている・・・・。

美術部の長女は、ポスターの絵も頼まれたと張り切って描いてた。
今は、ちゃんとポスターになって、市内のあちこちに貼られ、
チラシや、チケットにも使ってくれて・・・・何だか嬉しいね。

で、私は・・・・衣装を頼まれ・・・・
(でも、長女が着る衣装ではないんだけど)
・・・・久しぶりの服作り~・・・・しかもメイド服!
長女は自分が着る訳じゃないのに、めちゃ喜んで
私のも作って!・・・と。

この間から、PCに向かってネットであれこれデザインの情報収集を・・・・
そばで次女が笑う・・・・「メイド服好きのおじさんが物色してるみたいで笑える・・・。」
確かに・・・でも、そんなこと言ってる場合じゃないんだから~真剣なんだから。

デザインが決まったところで、生地を買いに行き
久しぶりに型紙を起こし、裁断し・・・・さ、いざ縫製!

107              





  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/315-115d99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
