無料レンタルサーバー
今日はステンドグラスの講習会でした。
今日も一般の方に混じって、講習受けちゃいました・・・・。

いやぁ~楽しかったぁ♪

この間のブリザーブドフラワーも楽しかったけど
今日のステンドグラスもめちゃ楽しかった~。

またやりたいなぁ~。
道具一式買って、自分でやってみようかなぁ~と思ってるほど・・・・・。
はまりやすい性格なもんで・・・・(笑)
でも、好きな分野です・・・・めちゃめちゃ・・・・。

今回は先生がデザインし、ガラスもカットしてくださったんだけど
自分で、デザインして好きなものが作れたら・・・
もっと楽しいかも・・・・・。

また、携帯ボケボケ画像ですが・・・・。
こんな感じですっ☆
手づくりフェスタ当日は、今日の受講者の皆さんの作品や
講師の先生の作品展も行います~。
ぜひぜひ見に来てくださいね~♪
106

















  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/313-05f34394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
