無料レンタルサーバー
今日・・・・手づくりフェスタで開催のチェロコンサートのチケットをお願いに
同級生のお店に行ってきたんだけど・・・・

なんか・・・・嬉しかった・・・・。

今回、自分の企画の事業で、何が何でも成功させるぞ!と意気込んで
頑張っていろんな人にお願いしたり、直接チケットを売りに行ったり・・・・・。
初めて、本気でチケット売りしたんだけど・・・・。
それは、自分がどうしてもやりたい事業だったし、なんとしても成功させたいという
思いからだと思うんだけど・・・・

いろんな人にお願いに行って・・・・
いろんなことがあったけど・・・
お店やってる同級生がほんとに親身になってくれて・・・・。
お客さんにも勧めてくれて、本人も来てくれるって・・・・
すごく嬉しかった~。


ありがとう・・・・。


さ、あと2週間切ったし・・・・ラストスパートで頑張らなくちゃ!

90






  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/312-abadf801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
