無料レンタルサーバー
今日も仕事でした・・・・

仕事が終わって・・・・
懐かしい同級生からメールが・・・・。

今は東京に住んでる同級生と、網走に住んでる同級生が帰ってきてて・・・・
突然だけど、今日しかないって事で二人で会ってるところ・・・・私も誘ってくれた・・・・・。

何だか嬉しくて・・・・出かけてきました。

高校1年のとき、同じクラスだった私たち3人・・・・
二人とも小さくて(ゴメン・・・二人とも150ちょい位かな・・・)壊れそうに華奢で可愛くて・・・
仲良しだったよ。
あれからかれこれ・・・・・30年近くになる・・・・・
でも・・・・変わらないね~。
今もあの頃のままな気がして・・・・懐かしい話に花が咲いたよ・・・・。

私の今仲良しのお友達と、網走の友達のご主人がお友達で・・・・(わかりづらっ・・・)
友達も、会ったことはないんだけど、「いつも年賀状が来てる○○さん~!」と
わかってくれて・・・・
なんか不思議な縁を感じて・・・・
おもしろいね・・・・。


30年たっても、昔と同じように話が出来るって・・・・
なんか、ほっとするし・・・・嬉しい・・・・。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/311-f059c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
