無料レンタルサーバー
昨日は室蘭出張でした。
室蘭の青少年科学館が去年の11月から指定管理者になって、市からNPOの団体に管理が移り3ヶ月で年間利用の目標に達し入場者数が3倍になったとの新聞報道があり、視察という事で教育委員会の方と一緒に行ってきました。

私が勤務しているホールも、この4月から指定管理者制度が導入され、市からNPO法人に管理が移行されます。その準備で毎日忙しくしているんだけど・・・・。

今は教育委員会の生涯学習課の職員の方と一緒に仕事してるんだけど・・・・それも3月いっぱい・・・あと1ヶ月になってしまいました。


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/31-fec2b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
