無料レンタルサーバー
この間動物園に行って楽しかったから、子供たちと行きたいなって思って・・・
ご飯のときに
「今度の金曜日、旭山動物園に行こう!」と提案してみた。
子供たちは・・・・
「え~、動物園なんて~この歳になって・・・」との返事。
でも、めげずに・・・
「いや、行くから!みんなで行くから!家族行事だから!」
・・・・・と、強行しようと断言。

そして・・・・今朝、子供たちが早く起きてきて「何時に出るの?」と・・・・
ん?もしかして、なんだかんだ言っても行きたいんじゃない?
やった・・・・。

今日も暑くてバテそうだったけど・・・・楽しかったぁ~♪
子供たちも、楽しんでたみたい。良かった、良かった・・・。


また、いくつか画像を・・・・
101
今日も暑くて・・・・お休み中のトラ君・・・・

102
ライオン君も死んだようにお昼寝中・・・

100
ペンギンのトンネル・・・キレイ~!


103
ペコリって・・・「こんにち」はしてるみたい~。やっぱりペンギンかわいい♪

104
入場料は高校生以上800円で中学生以下は無料。
そして、年間パスポートっていうのがあって・・・1,,000円なんですよ。2回行くならお得!
それに可愛いカードが記念になるしね♪

さ、また行くぞ~♪



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/309-8d2fd9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
