無料レンタルサーバー
今年2回目のビールパーティーに昨日行ってきました。

料飲店組合という所が主催で、毎年恒例の外でのビールパーティー。
去年はすごい雨で大変だったけど、今年はいいお天気でよかった♪
子供たちと3人で行ってきました。

飲食店が主催なので、他のビールパーティーと違って出店も充実していて、
定番の焼き鳥、焼きそば、から揚げ・・・とかの他にも
お店自慢のおでんや、ピザ、深川名物そばめしおにぎり・・・などなど。
前に行ったフランス料理店の、プリンやリングシュークリームもおいしかったです♪

デジカメ持って行ったのに・・・・・画像・・・・何も撮ってなかった・・・・・ぐすっ・・・・。
食べるのと、抽選会に夢中で・・・・つい・・・・。

抽選会はこれも毎年人気で、一番の景品は地デジ対応テレビ。
そのほか自転車、カニ、メロン、スイカ、ビールなどケースで・・・・とか。

くじ運のない我が家だけど・・・おととしだったか、扇風機となんか2個当たったんだよね。
今年は・・・・ピーチサワー1箱当たりました!!
しかし、我が家でサワーを飲む人間は誰もいないし・・・・しかも私はももが嫌い・・・・。
がっかり・・・・・と思っていたところ、会場に来てた知り合いの人にその話をしたら
その人が当たったメロンと交換してくれたぁ~♪
わぁ~い!良かった。いい人だぁ。

年に一度、子供たちと一緒に行けるビールパーティー♪
楽しいひと時でした。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/308-750052d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
