無料レンタルサーバー
今日は朝から雨で、少し涼しくて楽かと思ったら・・・・
結構ムシムシして不快指数高かったかも・・・・。

今日は、一日忙しかった・・・・・
朝から手づくりフェスタの会場図作って・・・・
10月の事業「アトミックサバイバー」という演劇のチケットのサンプルを
6種類くらい作って・・・・
なんだか、あっという間の一日でした。

明日は19時から舞台運営講座・・・・
東京から講師の方がいらして、制作や、プロデュースに関する講演をしてくださいます。


忙しい合間をぬって・・・・この間お友達と海に行ってきましたぁ♪
海といっても、水着になって泳ぐわけじゃないけど・・・・(笑)
夏の海は何年ぶりかなぁ・・・・。
とってもいいお天気の日で、海もとってもきれいでした。
いいなぁ~~海は~やっぱり・・・・・。
92

増毛に日本最北の酒蔵といわれている「国稀」の醸造元があって、
歴史的といっていい古い建物で、かっこよかったぁ・・・・。
中では、日本酒の試飲コーナーもあって・・・・。
おいしいお酒をいただいてきました・・・・(ちゃんと買ってきましたよ。)
そのあとは、揚げたてかまぼこやさんで、かまぼこ食べたり、
ソフトクリーム食べて、ビール飲んで・・・・ご飯食べて帰ってきました。
(食べて、飲んで・・・ばっかりだね・・・・)

久々にのんびり、楽しい時間を過ごして・・・・栄養補給した感じ・・・・・

・・・・・さ、また、頑張ろう~。
91



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/305-8c53851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
