無料レンタルサーバー
早いもんです・・・・ホントに・・・・。

この3日間、あわただしく・・・・更新できなくて・・・・
ちょいと報告を・・・・・。

おとといの水曜日はお友達と映画に・・・・。
先月映画見に行ったとき抽選に当たって、招待券もらったんだぁ~!
それを使って、「ドラゴンキングダム」を見ました。
ジャッキーチェンの映画なんて見た事なかったけど・・・・
ありかなぁ~と思った・・・・なかなか楽しめました・・・。

昨日はお友達と1年振りくらいにご飯食べた・・・・うちから徒歩30秒のいつもの焼き鳥屋さんで。
いやぁ~しゃべった、笑った・・・・楽しかったぁ~。
やっぱり、いいなぁ~友達は♪
今度は1年に1回じゃなくて、ちょくちょく飲もうね、と約束して・・・・帰りました。
意外と、お互い忙しいかなとかって気を使っちゃって、連絡しそびれてたけど・・・・
これからは、気を使わず、連絡しよっと・・・・。

で、今日は、札幌に行ってきました。
23日のチェロコンサートの打ち合わせを・・・・。
実は今日中島公園のそばのシアターZOOという劇場で、英順さんのLIVEがあり
聞いてきました。そしてそのあと打ち合わせを・・・・。
チェロの音色・・・・いいですね~・・・癒されてきた感じです。
今日は偶然札幌の花火大会で、劇場のすぐそばで打ち上げているらしく
外に出たら、花火が!!思わず立ち止まって見入ってしまいました。
空から降ってくるような花火・・・・思わずおぉ~!と声を上げてしまいそうになる感じ・・・・
めちゃ、感動でしたぁ~。
そして、ものすごい人、人、人・・・・・人の波・・・・・にびっくり。
さすが札幌!

英順さんのCD・・・。深川では何を演奏してくれるのか・・・・楽しみです♪
ホントに気さくで、お酒が大好きで、気配りがものすごい方で・・・・・
演奏にも、英順さんの人柄が出ているような・・・・そんな気がしました・・・いいライブでした。
144



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/304-aeefd743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
