無料レンタルサーバー
とうとうやってしまいました・・・・・。
疲れもたまってたので、こうならないといいなと・・・気にはしてたのですが・・・・。
まいったなぁ・・・こんな時に・・・・。

今日は熱も出てきて、胸(気管支?)も苦しいので・・・・
10時からの打ち合わせ会議をなんとか終わらせ、病院にいってきました・・・・。
やっぱり風邪でした・・・。

薬をいっぱいもらって・・・・
急ぎの仕事を終わらせ・・・・午後から早退し・・・
ユンケルとウィーダーインゼリー飲んで・・・・
おうちでおとなしく寝ています・・・・ぐすっ
今日もやることいっぱいあったのになぁ・・・・・

今日明日で何とか治して、日曜日は小樽に行かなくては・・・・
・・・無理かなぁ・・・(泣)



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/301-a09d8b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
