無料レンタルサーバー
8月23日24日 深川市文化交流ホールみ・らいにて
手づくりフェスタを開催いたします。

今年も市内の手づくりさんを中心に、各地からいろんな方が出展してくださいます。
今年は、「癒し」をテーマに開催したいと思っています。
ホントのタイトルは「文化の香る深川アートフェア~ふれあいまつり~」って長いタイトルなんですよ。
そのなかで「手づくりフェスタ」と今年は初めてホールを使って「土田英順チェロコンサート」を
開催することになって・・・・・その準備やら、何やらで毎日大忙しです・・・・・。
でも、自分で企画した事業なので・・・・何が何でも成功させたいと・・・・
今はイベントに向けて・・・・必死です・・・・。

チェロの土田さんは、元日本フィルの首席奏者で、その後も札幌交響楽団で首席奏者を22年間勤めた方・・・・。1997年に退団後もソリストとして活動されているだけではなく、最近は札幌の(財)演劇財団所属劇団TPSの演劇公演にも客演するなど・・・・幅広い活動をしている方です。
劇団TPSの公演は「銀河鉄道の夜」の公演の中で、生演奏をされてから、,去年から「春の夜想曲(ノクターン)」に客演され・・・その頃から何度かお会いする機会があって、今回の深川での公演というお話をいただきました。

公演の担当をして、一番思うのは・・・・
どれだけその公演を成功させたいと思う気持ちが強いか・・・って重要だと思います。
与えられた事業を・・・どんなものかもわからず担当するのは・・・・・難しいけど
自分がやりたいものをやれるとしたら・・・・その力は何倍にもなると思うんです。
それは、仕事だから・・・・本来はそんなことは言ってられないし、
そうじゃないものも、やらなくてはいけないんだけど・・・・。

この何日か・・・・いろいろな思いが交錯して・・・・迷ったり、落ち込んだりもしたけど・・・・
今は、何が何でも成功させるよう・・・・・頑張るだけ・・・と思っています。
82


興味のある方は是非是非!ご連絡くださいね~♪
手づくりフェスタは、もちろん入場無料ですが、チェロコンサートは入場料500円がかかります。
でも、一人でも多くの方が、足を運んでいただけるよう・・・・努力しています。

是非、お越しください~♪




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/294-b62bd4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
