無料レンタルサーバー
今日も仕事でした~。
土日2日続けて勤務は久しぶりかも・・・・。
こないだ、出張プラス2連休だったからなぁ・・・。

いろいろあって、凹んでました・・・・仕事の事・・・・。
いろいろあって当たり前・・・・何もないとこなんて奇跡に近いよね・・・・。
仕事だもの・・・・めげずに頑張るしかないよ・・・。

一人の勤務は気が楽だよ・・・・。

あ、そういえば今朝のこと・・・・
いつものようにコンタクト入れると・・・あれ?なんか左の目が変・・・??
ぼけてよく見えないし、ゴロゴロする感じ・・・・
ごみかな?とか思って、一回とってもう一度チャレンジ・・・・と、良く見ると・・・・・。
コンタクトが2枚重なってる!!え”~っ?何で~?
・・・・落ち着いていろいろよぉ~く考えてみると・・・
最初に左に2個とも入れてたようだ・・・・・やっと気がついて・・・・・びっくり・・・
ありえない・・・・×××
なんか、朝からぼ~っとしてたんだよね・・・・こんなこと初めてだよ・・・・。

気をつけよっ。



昨日のボーリングはめちゃ楽しかったぁ~♪
ストレス解消!だわ。
おなか抱えて笑う事なんて普段あんまりないからね~。
いつもの事なんだけど・・・大爆笑だったよ。
いやぁ~楽しい、楽しい・・・・。
これが、元気の源かも・・・・みんなに感謝だね。
ありがと☆

さ、また仕事めちゃ忙しくなりそうだよ・・・・・。
頑張らなくちゃ・・・・・。



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/292-4b95e4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
