無料レンタルサーバー
昨日久し振りに、たきかわホールにコンサートに行ってきました。
おととしの12月にも行ったんだけど、今回は打ち上げ券付きチケット(面白いよね~このシステム)を購入し・・・・楽しんできました。

コンサートは、楽しいおしゃべりで盛り上がって・・・もちろん歌も良かったですよ~。ライブのタイトルにもなっている「夢しかなかった」という曲は前回もそうだけど、今回も泣いてしまいました~。
おしゃべりのなかにあった心が折れないようにというフレーズがずっと心に残っていて・・・・いっぱい力をもらえた気がします。

みのやさんは羽幌の出身で、羽幌でお兄さんがライブハウスをやっていて、高校の頃からそこで歌っていたそうで・・・。実は25、6年位前・・そこに私は行った事があってそんな話をしたら、覚えていてくださって・・・。懐かしい話を沢山して・・・・楽しい時間を過ごす事が出来ました。
みのやさん、ありがとうございました。

たきかわホールでお世話になった方々にも久し振りに会って一緒に飲めて(笑)・・・とってもいい一日でした。
スポンサーサイト
  
コメント
マジ~
わかってくれて嬉しいわ~。
いつか押入れの奥から出てきたら・・・・ご一報ください~(笑)
久し振りだね~元気~?
3月滝川のイベントで会えるね~。よろしくね~。
Bee│URL│02/21 19:46│編集

「夢しかなかった」
知ってますよ。っていうか、CD持ってます。
度重なる引越しで押入れの奥に・・・・
12,3年前くらいの曲ですよね。
いい曲ですよね。その当時、ラジオで聞いて
感動して旭川のCDショップで買いました。
さっちん│URL│02/21 14:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://izumi1030.blog41.fc2.com/tb.php/29-d96605c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
